スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ラジオとはなんだったのか →秋M3について


もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

塔子さんによるお知らせ

語りをやってくださる方募集

 ←ラジオとはなんだったのか →秋M3について
ツイッターでは軽く書きましたが次回作のタイトルは
「瞬幻のコラプス」になりました!

そこで、リスナーさま方にはおなじみの最後の語りなのですが、
(例:ガブリエルはハンコ屋さんじゃないのよ?)
その語りに一緒に演じてくださる方を募集します。

三ツ星の旧作をご存じない方にざっくり説明しますと、
「うざいロリ女神が統べる世界で女神の暇をつぶすために
忠実な臣下の宰相ガブリエルが、人間界に下りては
人間の人生を狂わせて楽しんでいるのを、
ラファエル大臣、ウリエル大審院長がとめようとしてる」
という流れです。ちなみに結末はまだ出していません。

そこで、足りないのがミカエルさんです。

そのミカエルさんを募集します。

・演じてくださった方には新作完成品をお送りします。
・旧作もCDもおもちでなければお送りします。
・男女は問いません。
・録音環境のある方でお願いいたします。
・セリフの数は割と少なめ(予定)です。
・ちなみに語っている私はとても下手です。

こんな感じでしょうか????
よろしくお願いします!!

参加希望の方は
塔子さんのついったーhttps://twitter.com/to_u_ko

三ツ星のメール
(music3ristorante_mail@yahoo.co.jp)
までおねがいします!
参加希望の方がいらしたら一週間程度でしめきらせていただきます~
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ラジオとはなんだったのか】へ
  • 【秋M3について】へ
