塔子さんによるお知らせ

ラジオとはなんだったのか

 ←廃墟塔ダウンロード販売 →語りをやってくださる方募集
どうも純くんのおっぱじめるという日本語を使わせたくない塔子さんです。

秋には「散華」のCDを作ると言っていましたが私があまりに元気がないので
「心の喧騒~」のCDを作るなりゆきになりました。

心の喧騒のCDは私が同人活動をしたら絶対にやろう!と思っていたテーマなので
思い入れが強いです。最近こういうのないよねー。
lineで話し合い一時間でタイトル決まりました(たぶん最速)

リスナーさんからたびたび「暗い気分の時に聞くと良い」という評価を頂いてとてもとてもよろこんでいるので
そういうCDになればいいとおもいます。

しかしこれを作りながら散華のCDのネタ集めもしなきゃなぁ…とちょっと気の重い塔子さんでした。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【廃墟塔ダウンロード販売】へ
  • 【語りをやってくださる方募集】へ