未分類

春M3についていろいろ

 ←春M3申込みました →秋M3申込みました
お久しぶりです霧夜でございます!!
何だかんだでもうM3まで10日ですね…

今回、三ツ星☆リストランテとAt the Garretの新譜はございませんが、
今後の三ツ星とあとぎゃれの活動予定についてだべっているラジオのURLと、
次回M3で使える100円引き券がついたペーパーを配布予定です。
特設サイトなどはありませんがバナーだけ作ってみましたので、
宜しければお持ち帰りの上、ぺたっと貼ってやってくださいませ…!


リンク先はサイト入口(http://3ristorante.web.fc2.com/)かこの記事にお願い致します!




ではでは当日のスペースとその他頒布物について!

スペース:第一展示場 M-13b「三ツ星☆リストランテ」
■三ツ星☆リストランテ
 ・偽恋埋葬録(¥600)
 ・そして、再び、廃墟塔(¥600)
 作品紹介ページへ

■At the Garret
 ・Assemblage(¥200)
 ・記憶のレーア(¥200)
 ・白鳥の城(¥700)
 作品紹介ページへ



どの作品もある程度の枚数は持って行けると思いますが、
別のサークル様のお買い物が終わってからのんびり行きたい!!という方は
お取り置きの方も受け付けておりますので、こちらの記事にコメントをお願い致します…!


ではでは!取り急ぎ失礼致しますー!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【春M3申込みました】へ
  • 【秋M3申込みました】へ