塔子さんによるお知らせ

委託開始と歌詞ごめんなさい

 ←M3お疲れ様でしたとお知らせ →JAPAN EXPO
どうも…美学の宿題の本が借りられまくっていて
仕方なく旧仮名使い旧字体の本を借りたら
余計に難しくなっています、塔子です

まず、みなさんの声にいい加減お答えして委託を。

http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/80600000/shc/0/cmc/2500020274460/backURL/+02+main

ばお~さんにしました。
そんなにたくさん送ったわけじゃないのですが、それなりにはあると思います。
それなりにはお早めにご注文ください。
店舗にもあるみたいです。近いうちに見に行きたいです。

ああああそうえばDL販売のデータ作ってませんでした…。
そのうち作ります。

そして、歌詞ごめんなさいについて。
歌詞カードね、気づいてますよね、最初の仮歌詞がついてますよねぇええええええ

Ruin of Ideal

☓ 君の願う輝く貴石
○ 光り輝く貴石には

Vapory Virtue

☓ 十年あまり放置されたされたままだった
○ 十年あまり忘れ去られていたが

か、な…。
「されたされた」ってなんぞや。「かごめかごめ」と似たようなものだろうか。
ごめんなさい、今度は三人体制でチェックしてからにします。

まだ詳細が出ていないのですが、もう一つ委託させて頂いたところがあります。
でも詳細がでていないで書けません。
ただ一つ言えるのはおそらくここでその詳細書いても
委託現場を見に行けないということですね。

うーむ。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【M3お疲れ様でしたとお知らせ】へ
  • 【JAPAN EXPO】へ