塔子さんによるお知らせ

M3お疲れ様でしたとお知らせ

 ←明日の頒布物まとめ →委託開始と歌詞ごめんなさい
001hennshuu.jpg

えむさんお疲れ様でしたー。
初めてづくしの今回のイベントでした、みなさまの応援あってこそです。
応援されすぎてつらたん!鳩尾が痛くなります。頑張ります。

あ、廃墟塔も結構好評のようで!
音質がカスなのは見逃してください、じきによくなります。たぶん。

歌詞カードにミスがあったので、次の更新の時に正誤表つくります。
ごめんなさい…胃が痛くなりますね。

今回のイベントでフルコースが今度こそなくなりました。
今度こそ出て来ません。さようならフルコース。ありがとうフルコース。

胃が痛くなるとか鳩尾が痛くなるとか…いたくいたく…。
はい、そうです、散々言われてきたので店舗委託を考えております。

これのお知らせも次の更新で!書ければ!いいな!


もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【明日の頒布物まとめ】へ
  • 【委託開始と歌詞ごめんなさい】へ