日記:霧夜

明日の頒布物まとめ

 ←シール貰ってください →M3お疲れ様でしたとお知らせ
タイトルの通り、明日の頒布物についてお知らせです!!

【k-12b「三ツ星☆リストランテ」頒布物まとめ】
三ツ星☆リストランテ
・新譜『そして、再び、廃墟塔』
・旧譜『偽恋埋葬録』
・旧譜『Full Course』

At the Garret   
・旧譜『Assemblage』
・旧譜『記憶のレーア』
※次回作のティザーサイトのアドレスを載せたフリーペーパーを配布

以上のようになっております!

ちなみに三ツ星☆リストランテでは三ツ星、At the Garret両サークルの作品のお取り置きを承っております。
三ツ星のFull Courseに関しては残りが4、5枚ほどになっているようなので、興味のある方はぜひぜひどうぞ!!

お取り置きをご希望の方はお名前と作品名、作品の部数を明記の上この記事へコメントをして頂くか、Twitterで@jun_kiriまでリプライを下さればと思います。
締め切りは今晩0時30分までということでお願い致します!(何故この時間かってうたプリが0時30分までだからですね!眠れませんね!!)

ではでは失礼いたします!!わくわくするぜ!
進撃の巨人とうたプリが始まるまでには明日の準備を終わらせようと思います…!!



           
          


もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【シール貰ってください】へ
  • 【M3お疲れ様でしたとお知らせ】へ