塔子さんによるお知らせ

フルコース発掘と偽恋DL版

 ←M3終了と通販等 →次のえむすりーについて
廃盤とかほざいてましたがクローゼットほじくったら
ほんの数枚出て来ました。

品切れだよごめんね☆って言ってしまった方本当に申し訳ないです…
たぶんいらっしゃらなかったような、いやいらっしゃったかもしれないような。
なにぶん、手動+塔子さんの管理なのでお許しください…。
問題がありましたら取っといておくので何かしら連絡ください。



あとお知らせが遅れましたが
偽恋埋葬録のDL版を作りました。
ペイパルとクレカ対応です。ようするにペイパルです。

https://easypay.jp/3IK

MP3の音楽データと紙類の印刷データが入ってます。
500円です。




課題と試験で寝不足で支離滅裂なブログ申し訳ないです。

試験終わり次第サイトの更新など頑張りたいです。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【M3終了と通販等】へ
  • 【次のえむすりーについて】へ