スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←M3秋頒布物まとめ →フルコース発掘と偽恋DL版


もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

塔子さんによるお知らせ

M3終了と通販等

 ←M3秋頒布物まとめ →フルコース発掘と偽恋DL版
お疲れ様でした。塔子です。
また修羅場ってました、いつになれば学習するのかな。

回を重ねるごとに売れる数も増え、本当にありがたいばかりです。
お釣りいっぱい持っていったのですが
みなさまが小銭持ってきて下さったお陰で
用意したお釣りは使わなかったという…w
そして大量の小銭をATMに食べさせてあげたら
「たべ…れ、るけど大変 うごごごー」ってなってました。かわいい。

それでは通販のお知らせです。

自家通販は対応が遅いかもしれませんが
一応もう始めてるってことで大丈夫です。

今取扱ってるCDは

新作 偽恋埋葬録 600円
旧作 Full Course 700円
無配 円盤だけのFull Course
無配 Read Zone

あたごの
新作 記憶のレーア 200円
旧作 Assemblage 200円
(↑印刷できてないからちょっと待たせちゃうかも)

です。

DL販売は良い感じのサイト見つけたので
そっちに切り替えるかもです。

でも偽恋埋葬録に関しては実物を見ていただきたいので…。

にしてもアッサンブラージュすぺるあってんのかな
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【M3秋頒布物まとめ】へ
  • 【フルコース発掘と偽恋DL版】へ
