日記:霧夜

M3前に色々とまとめてみた

 ←M3のお知らせ →語り要員募集
一個前の記事で塔子さんも書いてくれていますが、前日ということでまとめてみました!

まずスペースは第一展示場I-19b「三ツ星☆リストランテ」です。

頒布物は2種類、
霧夜個人サークルAt the Garretの新譜「Assemblage」と、
三ツ星☆リストランテの旧譜「Full Course」の予定です。
三ツ星の旧譜については塔子さんの記事も見て頂ければなと!

スペースにて試聴も用意しております。AssemblageもFull Courseも全曲聴けるようになっておりますので、
どうぞお気軽にお声掛け下さい!

ちなみに明日は霧夜とAt the Garretの方でボーカルを担当してくれたあかりちゃんとことちゃんがスペースにおります。
三ツ星の店長塔子さんは学校があるとのことで、午後からの参戦になります。
塔子さんに会いたい方は午後が狙い目ですよ!


ではでは。


もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【M3のお知らせ】へ
  • 【語り要員募集】へ