塔子さんによるお知らせ

M3のお知らせ

 ←なんかもう土下座したい →M3前に色々とまとめてみた
M3まで残すところ一週間ですねwwwwぶほほほwwww

三ツ星の新作は前にも言ったかどうか分からないですけど
出なくなりました。

みなさんごめんなさいって言いたいけど、
気持ち的には謝れよゴラァって感じです。
誰が犯人とは一概には言えないのですが。

純くんがなんか作ったらしいので
http://atthegarret.web.fc2.com/assemblage.html
それを置いてます。

あと前回のフルコースの残りもあります。
これは第2版なので全部入ってるやつです。
純くんの反省文は入ってないタイプです。

ということで第1版のCDだけ残りました。
あとその前の最早ゴミとしか言えない前々回のCDも残っています。
というわけでこのゴミを、まあゴミなので希望する方は持って行ってください。

お代は要らないですけど純くんのCDを買った優先にする方針です。
夕方ぎりぎりまで残ってたら無料配布形式にします。

それでもって前回のフルコース第1版を買って下さった方で
第2版の中身が欲しい方には刷って持っていくので
前日までに言ってください。
ツイッターのリプがいいですね
https://twitter.com/#!/to_u_ko
もしくはココのコメント欄か。

でもあんまり前日の深夜とかに言われると朝イチには持って行け無いので…。

更にオマケなのですが
M3の日に学校があるというスペシャルな事が起きてしまったので
授業が終わった後に行きます。
1時すぎくらいですかね。
塔子さんに会いたい人なんて誰もいないけど
そんな事知ってるけど
予め言っておきます。

つまり純くんが居ます。


あ、長くなりましたが、
M3に出すつもりだった新作の収録はもうすぐやるので
来月あたりには出来上がります。
なのでデータ販売や通販を先にやろうと思います。
初搬入は秋になると思います。

通販ページももう少し見やすくする予定です。

しばらくお待ち下さい。



































ぶほほwwwwぶほほほほwwwww


もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【なんかもう土下座したい】へ
  • 【M3前に色々とまとめてみた】へ