スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←スペース頂きました!! →M3のお知らせ


もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記:霧夜

なんかもう土下座したい

 ←スペース頂きました!! →M3のお知らせ
霧夜です…はい…

ツイッターで二人でうだうだ言ってるので御存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
新譜を出すのが難しい状況になってしまいました。

曲も歌詞も出来ているんですが…思った以上に収録の予定を合わせるのが難しくなってしまって…
出来てるのに出せないという…辛いです…もっと早めに予定組んでおくんだったと反省しきりでおります。


一応三ツ星のスペースには私が持っているフルコースの在庫と
私の個人サークルの新譜を持って行く予定です。
ただ何だか申し訳なさすぎてここからリンクを貼る気も起きず…もっと満を持して紹介したかったなぁ
(いや個人の方が三ツ星の製作を滞らせたとかそんなことはないのですが!!ね!)
多分そのうち貼ると思います…楽しみにしてくださっている方がいるとしたらとても救われます です

ではではまた近いうちに…!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【スペース頂きました!!】へ
  • 【M3のお知らせ】へ
