日記:霧夜

スペース頂きました!!

 ←M3受かっちゃった☆ウフフ☆ペロッ →なんかもう土下座したい
どうも霧夜です!!
M3スペース頂きました!ありがたい…!

前の記事でも塔子さんが言っておりますが作ってはいます、新作!!
曲だけはだいぶ出来ておるのですよ…珍しい事ですねそうですね^p^

でも曲が出来てからが長いのは去年の春で痛いほどわかったので、
今回は余裕がありすぎるくらいが丁度いいのかな…と思っています。
いやあれは去年がギリギリ過ぎたんだな!!寧ろ今以上に余裕あるのがベストなんだろうな!orz

お話としては塔子さん史上最高傑作じゃないかと勝手に思っているので
そのへんは期待なさってください…!
私はお話ぶちこわさないように頑張ります…^p^p^

あ、個人のも地味に作っています!結構こちらのも楽しく作っているので
間に合えばスペースに並ぶと思いますwww
ぜひよろしくお願いしますー!

ではでは。


もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【M3受かっちゃった☆ウフフ☆ペロッ】へ
  • 【なんかもう土下座したい】へ