塔子さんによるお知らせ

M3受かっちゃった☆ウフフ☆ペロッ

 ←サイト作ってみました。 →スペース頂きました!!
そうえばウフフ☆ペロッって誰なんですか?

M3受かりましたー
第一展示場、I19bだそうです。

出ないような出るような微妙な感じがしますが
一応作っては居ます。

劣等感満載、友達の居ない、勿論恋人も居ない貴方にオススメ☆
という極めて自虐的なアルバム?ミニアルバム?です。
病んでると歌詞がイキイキしてるらしいですよ!
みなさんの心の傷を抉れるように12年度も頑張ります!

純くんが個人的になんかやってるらしいですが私は一切解りません。
4月28日あたりに詳しく聞こうと思います。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【サイト作ってみました。】へ
  • 【スペース頂きました!!】へ