塔子さんによるお知らせ

サイト作ってみました。

 ←M3-29 →M3受かっちゃった☆ウフフ☆ペロッ
http://3ristorante.web.fc2.com/

こんな感じですね。まだ建設中ですが、趣味全開です。
シャレオツな機械言語も解らないのでhtmlのさっぱりしたサイトです。
軽くていいと思うの。

こみけでしたね、結局エンジョイしてきました。
やっぱりこみけ大好き。まあ、それは個人的にまた書きます。
ここでは書きません。

ブログも色々さっぱりさせます。
表紙付きテンプレなどという良い物を見つけました。
最近は便利なものがおおいです。ハイカラだね。

こみけ行ったらやっぱり作りたくなりますね。
忙しければ忙しいほど創作意欲むくむく…。

あれ、御正月でしたっけ。あけおめです。
特番が嫌いなのでテレビをつけないのですが日にち解らなくなりますね。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【M3-29】へ
  • 【M3受かっちゃった☆ウフフ☆ペロッ】へ