日記:霧夜

もうすぐ

 ←M3と新作とか →M3-29
なつこみですね!行けないけど!!ウワアアアアン← 

広告に耐え切れずに出てきました霧夜です。しかしここまで来ると最初に書いたやつが負けなんじゃないかという気さえしてきます…wみんなも書けよぅ…


ええと、本題です。
まだ詳細は言えないのですが…ある方のある作品のために一曲作りました。
多分8月中に無料で聴けるような状態になると思います、はい!
うちの曲はともかくその作品はすごいですよ…!本当に!!
でも私たちも私たちなりに頑張りましたので、ぜひ聴いてやってください。無料ですよ!!ここ大事…!


あれ本題終わったwwwしかもあんまり情報出せてないし…おうふ
でも広告消し去ったので満足です!ふふー
失礼しました!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
         
M3と新作とか ←M3と新作とか    →M3-29 M3-29

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【M3と新作とか】へ
  • 【M3-29】へ