スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←地震。 →M3と新作とか


もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
         
地震。 ←地震。    →M3と新作とか M3と新作とか
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記:霧夜

お久しぶりでございます…!

 ←地震。 →M3と新作とか
一年ぶりというのは阻止できました、霧夜ですご無沙汰しています!
塔子さんが前の記事で代表としてきちんとした挨拶をしてくれているので、私はいつも通りのテンションで新譜の進捗状況を書いてみたいと思います。






とりあえず曲はほぼ完成!わーい
歌詞も完成!わーい

…そこまで進んだというのに私がひどいことをやらかしてしまったという…
ここで内容明かすとかえって開き直りの効果を生みそうなのであえて書かないけど…!本当にリストランテのみんなごめんなさい…

でもおそらく新譜は出せます、出せなかったら私を殴れ…いやいや出す!絶対!!


内容のネタバレはどこまでしていいのか…余計なことまで言ってしまいそうなので、そのへんは塔子さんに丸投げお任せします。
ただこれだけは言える、前回よりは誰が聴いてもマシです←
あのDTM知識で曲作ってたと思うとぞっとします…それでまた次回は今のことを振り返ってそんなこと言うんだろうがな…!

では長文失礼しました…!塔子さんネタバレは任せたよー

スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
         
地震。 ←地震。    →M3と新作とか M3と新作とか

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【地震。】へ
  • 【M3と新作とか】へ
