スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←バナーURL変わりました。 →地震。


もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

塔子さんによるお知らせ

春M3参加確定です!

 ←バナーURL変わりました。 →地震。
サークルカット改訂版

↑謎のサークルカットです。
ミニスペースはカットサイズが小さいらしいので
文字情報だけ詰め込んだらこうなりましたw

春M3参加確定しましたー
全サークル参加決定だそうですね~

そして無事!
私と作曲の人は大学に合格し
現在製作中です^^

今回のアルバムを聞かないと後で少し損をする予定なので
是非聞いてあげてください!
売り切れてもDL販売はしますので、急ぐ必要はありませんが…

あ、明日辺りから大学の入試が本格化ですね。
皆さん頑張ってください!
そしてTRCで会いましょう^^
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【バナーURL変わりました。】へ
  • 【地震。】へ
