頂き物

みなさまからの頂き物のページ

 ←M3おつかれさまでした →バナーURL変わりました。
当店では二次創作、イラスト、歌ってみた、CDレビューなどなど大歓迎です!
カラオケ用音源については追記を参照してください
掲載許可がいただければ、こちらページに掲載させて頂きます。
ついでにオマケとして次回CDを買っていただく時に100円割引にさせて頂きます。
(イベント、自家通販のみ有効)

メールはこちらへ music3ristorante_mail@yahoo.co.jp
サイト、ブログ等ありましたらリンクしますのでURLの記載お願いします。

10/05/25
nakaduri0002 - コピー
(クリックで拡大)

きら様に頂きました!Read[red] Zoneの通称よみこさんです。
水彩の淡さがなんとも言えなくて良いです^^




カラオケ用の音源です。
すべてメロンブックス.comで無料配信です。

Read[red] Zone (Read[red] Zone より)

☆投稿方法☆

①(推奨)動画投稿サイト、音声投稿サイトなどにアップし、URLをメールで送る。
 ブログに貼る用のプレーヤーがあるサイトだと助かります。

②mp3をメールに添付して送る。
 こちらで勝手に音声アップローダー(だと思う)のVOONにアップし、ミニプレーヤーを貼らせて頂きます。

ではではお待ちしております^^
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

カラオケ希望します 

どうも、こんにちは。M3お疲れ様でした!
現地には行けなかったですが、友達にお使いを頼んで無事Getできました^^

カラオケバージョンがあるならば、欲しいです。
本当に素敵な曲ばかりなので、歌ってみたいんです^^

>弥生様 

コメント返すの遅くなってしまって申し訳ございません・・・!!
新作お手にとって頂きありがとうございます。

カラオケバージョンの件、霧夜に頼んで置きますね!
あの人忙しいので少し先になるかもしれませんが(汗
歌っていただけるの楽しみです^^

ありがとうございます! 

カラオケバージョン配布ありがとうございます!
さっそくダウンロードさせていただきました^^

歌はそんなに上手くないので、ちょっと恥ずかしいですが、できたらメールで送らせていただきますね。

>弥生さま 

さっそくDLありがとうございます^^
うたってみた、の投稿お待ちしておりますー
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【M3おつかれさまでした】へ
  • 【バナーURL変わりました。】へ