塔子さんによるお知らせ

ル/ネッサーン/ス

 ←M3スペース発表されました。 →そろそろM3ですね!
今日はレコでした!
無事終わりましたYeah!☆


タイトルは終了後の乾杯の音頭です。



塔子宅で恒例のレコーディングだったわけですが、
・お菓子を食べる
・私の部屋にあった雑誌(主にKERA)を読む
・こたつに入っていいともを見る

。。。そんな会が主だった気がします…。

まあ私は歌わないし語らないのでただの暇人だったのですがww

とりあえず歌姫さん達とK氏お疲れ様でした!

写真は白のが塔子、黒いのは霧夜くん、茶色が唯奈たん、灰色っぽいのが風音ちゃんです。
風音ちゃんが一人二役やってくれました。
三ツ星☆リストランテの「☆」ってことで!

では、CDの出来上がりをそれなりに楽しみに待ってて下さいね!
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

 

レコーディングお疲れ様でした!
完成、楽しみにしています^^

 

>弥生さん
応援ありがとうございます^^
でも再収録ということになってしまい、これからまたレコーディングです。。。orz
その分良い作品にする予定なので待っててくださいね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【M3スペース発表されました。】へ
  • 【そろそろM3ですね!】へ