塔子さんによるお知らせ

M3スペース発表されました。

 ←機械に強くなりたい →ル/ネッサーン/ス
お久しぶり?です。
特技「みんなのアイドルになること」って書きました、塔子です。


えーと、まず何からお伝えしましょうか。
M3受かりました!ミニスペースです。
「2F-K034」 です。
どのくらい狭いんでしょうね。
以前ミニスペースを見た感じでは「一人サークル」って感じだった覚えがありますが。

受験生になるため一応今年のイベントはこれまでとなります。
悔いのないようにやろうと思ってます(`・ω・´)
まだまだ作るべきものは沢山です。曲とか歌詞とか録音とか。(=全部)

近況としては巷で有名なツイッター初めてみました。
ID:to_u_ko
最近は食生活記録みたくなってますけどねー。
今度みなさんに会うまでに少しでも減量するんだぜ!
フォロー歓迎です!
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【機械に強くなりたい】へ
  • 【ル/ネッサーン/ス】へ