スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←迫るは絡繰る辛き修羅場 →機械に強くなりたい


もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

タイトルのネタ尽きてきた

 ←迫るは絡繰る辛き修羅場 →機械に強くなりたい
皆様ご無沙汰しております。

ボーカルの片割れ、風音です。



えーと……。

一つ前の記事でお騒がせしてすみませんでしたorz
絶対に読み返せないのわかってるんで記事は削除しました。お目汚しすみません。

現在新曲の作成に(主に私以外のメンバーが)取り掛かっておりますが、なんとか私も出られそうです。
そして、歌えない歌えないって騒いで迷惑かけたメンバーの皆ごめんね;;
迷惑かけた分、精一杯頑張ります。

でも、「歌えない」ってわかって目の前が真っ白になったのは本当で。
某お方のお陰で立ち直ることができました。
例え影響受けたのが二次元のキャラだっていいじゃない。
人生何がきっかけかわからないんだから。



つーわけで霧夜ちょん、社長、頑張れ!!
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【迫るは絡繰る辛き修羅場】へ
  • 【機械に強くなりたい】へ
