日記:霧夜

迫るは絡繰る辛き修羅場

 ←愉快な仲間たち →タイトルのネタ尽きてきた
お久しぶりです霧夜です。
本当は次回作の曲が出来てから、満を持して登場するつもりだったのですが…



そうするとしばらく出てこれなくなりそうだったので(←)、一応中間報告ということで
浮上してきました。



とりあえず一曲は骨組みが出来始めました。しかし後の曲が…orz
方向性は固まってきたものの、まだメロディーが決まらないのです…


やばい迫ってる迫ってる辛き修羅場…
追いつかれる前に何とかしたいな!!(切実)








(私信)
風音さんはとりあえず無理しない方向でいいと思う!
お大事にしてください…!
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【愉快な仲間たち】へ
  • 【タイトルのネタ尽きてきた】へ