スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←これはこれは →迫るは絡繰る辛き修羅場


もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

塔子さんによるお知らせ

愉快な仲間たち

 ←これはこれは →迫るは絡繰る辛き修羅場
これは私の日記ですか?いや違いますよね。
一ヶ月以上更新しないと出てくる広告が出てきて焦りました。



・・・おい、一ヶ月誰も書く気ないのかよ。
おそらく私の役割はこういうものなのでしょうね。
やっぱり、「塔子と愉快な仲間達」、英訳して
Tower Children
にすべきでしたか。略してタワチル
。。。なんでしょうかね、この二重に先人達のネタを利用した感じは。

えーと次回作について少し触れておきます。
今、霧夜くんが作曲してる最中だそうです。
でも「ピア充」(=ピアノで充実の意)だそうなので捗らないとの事。
霧夜くんは修羅場になれば、どうにか出来る子なので
多分またギリギリに作ってくるでしょう。褒めてます
順調にいけば春には輪投げシングルが完成する筈です。……筈です
一応どういうネタにするとか、まあ、それなりには出来てるので、
色々言おうと思えば言えるんですけど……

ほら、モロに見えるよりもチラリのほうが良いじゃないですか。
それと同じ理論です。
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【これはこれは】へ
  • 【迫るは絡繰る辛き修羅場】へ
