塔子さんによるお知らせ

収穫、すなわち「harvest」

 ←ありがたや…! →これはこれは
こんにちわ。塔子です。
なんかカレンダーが寂しいことになってるので更新してみました。
好きなお菓子は全粒粉タイプのお菓子です。
では、行ってみましょう。

1stシングルのダウンロード、本当に予想外に沢山落とされてます。
皆様ありがとうございます。
配った枚数より遥かに多く……なんというか感無量です。

ところで、此処で何か面白いことを言わねばなりません。
そうですね、全粒粉タイプのお菓子について語りましょうか。
ハーベストみたいなお菓子ですね。
ざくざくっと噛み応えのある感触。
ふすま、っていうんですかね。本当にあれは素晴らしい。
お菓子もパンも焼くのは好きなので自分で作ってみてもいいかもしれません。
あっさりとした塩味のあるビスケットを焼いて、
クリームチーズなどをサンドしたら美味しいでしょう。

。。。M3以降がっつりロリータを着た記憶が無いのですが、
これは冬コミまで着るな、という神のお告げなのでしょうか。

冬コミは真面目に一般参加で調子に乗ってると思います。
誰かが風邪を引かなければ私の可愛い唯奈たんとかと
うろうろしてると思いますので、(まだ全くの予想段階ですが)、
私の可愛い唯奈たんを見に来ればいいと思います。

あとで発言内容について怒られそうだが気にしないでおこう。
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ありがたや…!】へ
  • 【これはこれは】へ