日記:霧夜

ありがたや…!

 ←空気嫁。 →収穫、すなわち「harvest」
出遅れ担当(…)霧夜です。
すでにみんなが書いていますが私からも。M3お疲れ様でした!

いやー、本当に驚きました。
まさか無料頒布とはいえなくなるとは思ってなかったんです←
ありがとうございました!


しかし…M3前日&当日は大変でしたね…
私は何も出来なくて本当に申し訳なかったです。
助っ人に来てくださった方には感謝してもし切れません…!本当にありがとうございました。

春までの課題も沢山見つかったので、それらをクリアしつつシェフとしての責務を果たしていきたいと思います。



さー、次のM3に向けて、4人で頑張っていきましょう!
…とか、社長のお株を奪ってみるw
とりあえずは曲を作らねば、ね…!






半ば私信。
唯奈さんと風音さん、元気になってよかった…^^頑張っていい曲作るから待っててね!
社長は本当にお疲れ様…!私も今度はバリバリ働きます!こき使ってください←
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【空気嫁。】へ
  • 【収穫、すなわち「harvest」】へ