スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←申し訳ありませんでした →ありがたや…!


もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

空気嫁。

 ←申し訳ありませんでした →ありがたや…!
社長も唯奈ちゃんも書かれていましたが、改めて。

M3お疲れ様でした。



当日に社長が大変な思いをしていたにも関わらず、社長からCD完売との話を聞き舞い上がった上に差し入れをがっつり貪り食った自分が恥ずかしいことこの上ないです。
社長、唯奈ちゃん、そして助っ人さん、すみません。そしてお疲れ様でした…。

申し訳ない気持ちで一杯です。
小学生みたいな文章ですが実際にそんな文章しか浮かばないんだからしょうがない。
本当にすみませんでした。

今迄ろくに手伝いもしなくてすみませんでした。
私情が忙しくてとかもう言い訳の域じゃないですよね。すみません。
何を今更って感じですが、何か手伝えることがあったら私を使ってやってください。
償いとかエゴとかそんなんじゃなくて、…。


最早本当にやめた方がいいんじゃ、とか前回の記事を引き摺ってみる。
次の春も、宜しくお願いします。

スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【申し訳ありませんでした】へ
  • 【ありがたや…!】へ
