スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←M3お疲れ様でしたー →空気嫁。


もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記:唯奈

申し訳ありませんでした

 ←M3お疲れ様でしたー →空気嫁。
M3お疲れ様でした。唯奈です。
先ほど何とか風邪から復帰し、塔子さんからの報告で今回頒布しましたファーストシングル「リンゴノキ」が無事さばききることが出来たことを知り、歌い手として非常に嬉しく思っております。
有難うございました。

さて、M3当日の話になりますが、本当に申し訳ありませんでした。
前述より察せられるとおり昨日の朝に突然、熱を出してしまい売り子として参加予定であったM3に参加することが出来なくなってしまいました。
熱を出す以前から喉の調子が非常に悪く、気を付けてはいたのですがこのような結果になってしまい塔子さんを初めとするサークル関係者や助っ人に来ていただいた方に迷惑をかけてしまったこと、楽しみにしてくださっていたであろう方々の想いを裏切る形になってしまったことを非常に申し訳なく思っております。
私自身も初めてのサークル参加ということで楽しみにしておりましたので熱を出して参加出来なくなるという事態に陥り、非常に残念です。
今現在は熱も下がりだいぶ楽になりましたが、体調管理が出来ていなかった自らを恥じるとともに深く反省しております。
本当に申し訳ありませんでした。
またの機会がありましたらその時こそはしっかりと参加させていただく所存でありますゆえ、宜しくお願いします。

最後になりましたが、M3ありがとうございました。
今後も「三ツ星☆リストランテ」を宜しくお願いします。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【M3お疲れ様でしたー】へ
  • 【空気嫁。】へ
