塔子さんによるお知らせ

M3お疲れ様でしたー

 ←きゅっきゅっきゅっにゃー →申し訳ありませんでした

お疲れ様でした!
このところ寒い日が続いていたのでウールのボレロを羽織ったら暑かったです...
来ていた人を見てもキャミソールから別珍まで多種多様で
結局何を着てたらいいのかわかりませんでしたw

写真を見たら解ると思いますが、
全部無くなりました!
みなさまには申し訳ないですけど、自分達は嬉しいですv
次回は多分、もっと多めにします!

差し入れも有難う御座いました♪
日持ちするものはみんなで分けて、そうじゃないのは私の家族で食べます(笑

「ん?日持ちしないヤツも、せめて唯奈と分ければいいんじゃないの?」
と思った貴方。勘がよろしくってよ。
そうです。唯奈たんは当日、熱を出し来れないことになっちゃったんですね(汗
急遽助っ人を要請し事なきを得ました…。

人間どうにでもなるものです。
春にもきっとCD出せると信じる!

ということで(?)、
一般参加時から思っていたのですが、同人音楽界って温かいですよね。
だから夢野久作を読むにふさわしい場所ではありませんよ、唯奈たん。
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【きゅっきゅっきゅっにゃー】へ
  • 【申し訳ありませんでした】へ