スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←CDの仕様と当日について →M3お疲れ様でしたー


もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記:唯奈

きゅっきゅっきゅっにゃー

 ←CDの仕様と当日について →M3お疲れ様でしたー

って何でしたっけね。聞き覚えがあるようなないようなどちらともつかない感じです。
まあそれは置いておきましょうかね。


とりあえずM3当日は晴れていたらクローゼットの肥やしになっている滅多に着ないというか着る機会が無い物を着ていくと思われます。
なので地味回避はなされていると思われますし、まあ高確率で唯奈はサークルスペースで「ドグラ・マグラ」を読みながらお留守番していると思われますので声を掛けると喜ぶかもしれません。

が、しかーし。

唯奈、実は喉がご臨終してしまっております。要するにろくに喋れません。
なので濃ゆい話を振られても唯奈の華麗なるスルーが発揮される可能性があることをお忘れなく。
というか九割の確立でスルースキル発揮です。要は喋りません、喋れません。
それを覚悟して置いてください……
本当に申しわけないです。ごめんなさい。
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【CDの仕様と当日について】へ
  • 【M3お疲れ様でしたー】へ
