未分類

おひさしぶりです。

 ←2nd Dolce Single 「Read[red] Zone」 →CDの仕様と当日について
いよいよ迫って参りましたねM3!!

自分の声だけでもCDから抹消したい限りでございます。





一ヶ月余り消えておりました風音でございます。お久し振りです。

ちょっと私情が忙しくて消えておりました。
とりあえず、仕事に一区切りついたので戻ってきましたよ。
実はまだ全然終わってなかったりするんだけども。

三ツ星のブログにアクセスするのも一ヶ月振りなのでまさに1人浦島太郎状態です。
私の知らない間になんだかいろいろ進んでいらっしゃる。
メンバーの皆、お疲れ様。←お前も働けよ
そして気が付けばM3目前。ナンテコッタイ\(^q^)/

今から心臓バクバクです。
でも私は当日に行かなかったりする。ナンテコッタイ\(^q^)/

※気付かれた方、余り気分のいい文章じゃないので読まれない方がいいかと思います。
いよいよ本格始動し始めた当サークルですが、私1人脱退を考えてたりします。理由は、自分の歌唱力に自信が持てない、私情が忙しい、同人音楽の知識の欠片も無い自分が歌い手なんぞやってていいのか、等があげられます。一番の原因はいろんな事に押しつぶされる環境が嫌になった、ですかね。以前は毎日のように歌ってたのに今は全然時間取れないし。ストレスのせいなのか満足に呼吸できないし。でも、自分はかなりの気分屋なんでまた図に乗って歌ったりなんかするかもしれません。最近の自分は何がしたいのかわからない。自分が何処にいるのかわからない。ただそれだけです。ド下手なポエムもどきになりましたが、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。つか、こういうことってサークルの片隅で書くものじゃないよね?そのうち消します。社長ゴメン。
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【2nd Dolce Single 「Read[red] Zone」】へ
  • 【CDの仕様と当日について】へ