スポンサー広告


 ←夏も終わった →CD情報公開


もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
         
夏も終わった ←夏も終わった    →CD情報公開 CD情報公開
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記:霧夜

や っ と …!!

 ←夏も終わった →CD情報公開
やっと…全曲完成しましたよ!

わー!!

いや、今まで長かったなぁ…私の仕事が遅いからかもしれないけども!

近々店長が情報をアップしてくれると思うので、
期待し過ぎない程度に待っていてくださると嬉しいです←



そして、早くも店長からは次回作のネタが回ってきておりまして…

しかも「早く曲作んないとああしてこうしてそうしてやるぞ☆」的なお達しを受けたので、
今度こそ余裕を持って曲作りしないとマズいと思いました。作文。
頑張れ俺!





もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
         
夏も終わった ←夏も終わった    →CD情報公開 CD情報公開

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【夏も終わった】へ
  • 【CD情報公開】へ
