塔子さんによるお知らせ

CD情報公開

 ←や っ と …!! →気付いたら
まあ見れば解りますよねw

店長頑張っちゃった、てへv

クロスフェードっていうのは歌詞の存在を無視してますが気にしません。

ちなみにFC2でエラーが出る問題について。

当初はこのブログのうpろだで上げようと思っていたのですが。
「拡張子はMP3、JPG~が使えます。容量は500KBまで」
500KBのMP3って30秒もあるのかな…っていう。
そこで、HPを借りてうpしたわけですが。
エラーが出るんですね、こりゃ。
一応アップロードは出来るんです。確認すると暫らくはDL出来るんです。
しかし。
「無料版は500キロバイトまで、.txtファイルは2キロバイト、携帯サイト用のiフォルダは5キロバイトまでとなっています。また、有料版でも8メガ以上のファイルはFTPでアップロードする必要があります。」
1GBのくせに。ジオより役立たずです。あの子はWAVファイルでもうp出来るのに!!
さあ、どうしようかしら。
ちょっと時間をください。


というわけで?三週間後に控えているM3には
ゴミ収集所のカラス除けを私のところまで取りに来てくださいね
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【や っ と …!!】へ
  • 【気付いたら】へ