塔子さんによるお知らせ

夏も終わった

 ←隔週って何? →や っ と …!!
最近、DAWの種類に詳しくなってきてしまった塔子です。
曲担当ではないのに!
あーだこーだ言ってるうちにDTM用語を
着々と覚えていく羽目になっております…。




001.jpg
そんな話は無視して、先日はコミケでしたね♪

唯奈と霧夜と一緒に行きましたよー。
私はそろそろイベント慣れしてきたみたいで、
余裕をもって過ごせたかと思い…ます…多分…。

当日は髪飾り(上のです)を落として拾われる(?)というハプニングも起きましたが>o<
唯奈が必死で探してくれましたが、
結局見つけたのはオロオロしている自分でした…
中々可愛いヤツなので失くさなくて良かったです。

ところで、そのとき話してたのに
「CDの価値の50%は曲で、
あとの50%をジャケット、歌い手、歌詞などで分けているようなものだ」
というのがありました。ジャケ買いもしたことありますが、やはり曲ですよね。

あ、秋のCDの曲はもう基本的には出来てて、編集段階だそうです。
そして私は次回作のネタを考えてます。

ちなみに冬イベントには応募してないので
天地がひっくり返らない限り出しませんね(汗

…おそらくここからが私の修羅場です…。
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【隔週って何?】へ
  • 【や っ と …!!】へ