日記:唯奈

隔週って何?

 ←るるるる~っ♪ →夏も終わった

こんにちは。どうやら私は個性的な変人であると言う認識が周囲に浸透しているような気がする唯奈です。
挨拶において大切なのは自分の認識です。よって読んでいる人が夜に読んでいようが朝に読んでいようが私がこれを昼に書いているから良いのです。というか夜でも【こんにちは】と言ってしまうので良いのです。
………あ、これが変人なのか。

さて、それでは本日のお話行きましょう。






隔週って……何ですか?
とりあえずツッコミを入れられる前に辞書で調べてみました。

【隔週】 一週へだてること。一週間おき。by大辞林 第二版

…………すいません、誰か分かりやすく具体的な日にちで示してください。
ちょっと知識と脳の残念さ具合が垣間見えましたがまあ良いでしょう。
あ、ついでに言っておきますがボケたくて言っているのではありませんよ。唯奈はいつだって本気です。お姫様とババ抜きも本気です。どう考えてもラスボスは暇そうですからね。
ボスといえば某ドラゴン的なシリーズのⅤの神殿っぽい場所にいるゴから始まる三文字の敵はその神殿にいるボスを倒した後に存在に気がつきました。
あれは多分、放置しても良かったんじゃないかと思ったりしていますがそれは流石に可哀想だったので戦って差し上げたのも良い思い出です。
まあ恨みがなかったわけではありませんが。
ちなみにファミコン版とリメイク版×2種類持ってます。新しい嫁は面白いですが増やした理由がよく分かりません。ツンデレで高飛車は時代の流れですかね?


まあそれは置いておきまして本題。
我が家に……

本棚が増えました。

唯奈の収集癖のせいで溢れつつある漫画のための本棚です。三つ目です。
流石に集めすぎているでしょうか。しかも5割ほどマイナーな漫画でして。
恐らく人に言っても分からない作品ばかりでしょう。まあたまに唯奈が本屋で新境地を開拓しようとしているのでそうなるのも当然と言えば当然ですかね。
ですが最近は面白いのがあまり有りませんね。度々外れくじを引かされているような気分になります。
まあそれは置いておきまして、本棚は組み立てるタイプだったので今日の午後は殆どそれに費やされてしまいました。
しかも、本棚はそれなりに高さがあったので大丈夫かなと思っていたら上の支えのところが

オイ、信じられるか……これ、高さ足りないんだぜ……?

な状況に陥りげんなりしながらダンボールを幾つかに切って足りない部分に差し込みました。が、その残念さ具合と言ったらありません。しかし地震大国日本。唯奈は安全性を取りました。
しかし何度見てもダンボールが残念で仕方がありません。
あれですかね。塗ればよかったんですかね。でもたかだか5cm程度の厚さにペイントは美術に疎い唯奈には無理そうです。出来ないことはなるべくしない。これ鉄則。
そんなわけで残念な本棚は我が家の廊下に置かれています。今まで入りきらずに放置されていた漫画や本たちも良い具合に収納されましてだいぶスッキリしました。
え?本があるのかって?
そりゃあ勿論ありますよ。

9:1の割合ではありますがね。

スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【るるるる~っ♪】へ
  • 【夏も終わった】へ