スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←出遅れた感満載 →るるるる~っ♪


もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

冷房は敵です。

 ←出遅れた感満載 →るるるる~っ♪
いよいよ明日からレコーディングです。

しつこいけど(笑)。






今日は咽喉を調整するためにヒトカラ行ってきました^^

社長は高い声が好みだそうなので高周波出せるように高いキーを練習しようと思ったつもりが案外男性ボーカルの曲ばっか歌ってたという…。それよりも某替え歌ばっかり歌ってたという…。

つか、驚いたんですが、メ○トの替え歌(男声)が一番得点高かったんだが。
え?おかしくね?
明らかに原曲よりオクターブ下げて歌ってたのになんで?www

それ以前にかな~り音程取れなくなってて困った。
まあ曲にもよりますけど…。
明日大丈夫なのか?コレ??



余談。
今日から夏期講習がスタートしたんですが、私の席冷房直撃…!!
咽喉がぁああ咽喉がぁああああ!!

冷房と相性悪いのです。私。






===追記===

あれ?この記事、霧夜ちょんとほぼ同時刻に更新してたらしいです。
ビックリ!!

それと、私は「歌姫」なんてたいそれたモンじゃないよ!
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【出遅れた感満載】へ
  • 【るるるる~っ♪】へ
