日記:霧夜

出遅れた感満載

 ←落ち着けよGmail →冷房は敵です。
はじめまして、ある意味最凶の料理人・霧夜です。

皆さんの更新を見守っているうちに、書いていないのは自分だけになってしまいました。



何から書こう…










とりあえず懺悔します。



風音さんも触れていましたが、私がとんでもない勘違いをしていたせいで曲を仕上げるのがギリギリになってしまい、メンバーの皆さんにとんでもない迷惑をかけてしまったんですね…
本当に申し訳ないです。orzorz
次からは仕事の速い料理人を目指します!



そして明日はレコーディングです。
練習時間が短かったであろう歌姫達…ご迷惑をお掛けしました…!
全然…時間なかったですよね…ごめんなさい…!





……あれ、なんか謝ってばっかじゃね?あれ?……



これ以上書くと謝罪会見みたいになりそうなので、ここらでやめておきます。





明日のレコーディングはゆる~く頑張りましょう!

ああ…私は何もしないのに…緊張してきた…



これ書くだけで1時間かかったよ!










スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【落ち着けよGmail】へ
  • 【冷房は敵です。】へ