日記:唯奈

落ち着けよGmail

 ←ハジメまして。 →出遅れた感満載
こんにちは一応、ボーカル担当の唯奈です。
まあ、言いたいことは色々とあるのですがね……

とりあえず追記行きましょう。





“ラスボス”ですか

まさか本気だとは思っていませんでしたよ塔子さん。
しかもLast bossとは。全角英数は形が悪くて嫌ですねぇ……
こう、スッキリと……あぁ自分で書き換えておけば良いのか。
さてラスボス。正直、ラスボスって何担当なんですかね?裏支配者?
あぁでも疲れるのでそれはないですね。せいぜい勇者が現れるまでお姫様とババ抜きでしょう。しかし二人でババ抜きとは難儀な。どうせならもう二人ほど欲しいですね。四人なら大富豪も盛り上がる……いや、論点は其処じゃないですね。

それでは改めて自己紹介を。ボーカル担当、ラスボスこと唯奈です。
テンションが低いのはいつものこと。アンテナが三本立ったら輝きますよ、多分。
ネガティブなナルシスト、上がり症という早い話が変人でございます。
周りからはドSだの腹黒だの魔王だの言われますがそこら辺はお気になさらず。
趣味は前述の通り創作と音楽鑑賞と歌唱。創作活動は日々しております。
しかし残念ながら音楽を作るという行為には手を出したことがありません。
ですのでこの度、「三ツ星☆リストランテ」に参加できることを大変嬉しく思っております。
しっかしこのサークル名は長いですね。
皆様にどう略されていくのか気になるところであります。
ま、気長に待つ、これもまた一興。これから楽しみですね。
歌唱に関しては人並みの自信はありますが、どうでしょう。
こればっかりは曲との相性もありますからねぇ。
まあ至らぬところもあるとは思いますが、これからよろしくお願いします。

さて、今日ブログに顔を出したのは別に自己紹介がしたいわけでもラスボスに異議を唱えたいわけでもありません。いや、多少は邪神がよかったな、なんて……いや、これは端に置いておきましょう。
そんなわけで本題。
風音さんが仰っていた通り、今週はレコーディングです。そして初の顔合わせです。
いやぁ、笑っちゃいますね。私、実は塔子さん以外とは殆ど面識がありません。
これを人はピンチと言います。どうにかはなるでしょうがどうでしょうね。
というか一番問題なのは私の声の調子でしょうか。
いや、別に私の声自体は独特と言うわけじゃないんで大丈夫だとは思いますが、何せ万年鼻炎なものでどうも歌いにくい。喉の調子も如何なものか。
とりあえずレコ日まで日々、のど飴でもなめていましょうかねぇ……
ま、それはともかくとして塔子さん、霧夜さん、風音さん、これから宜しくお願いしますね。

で、もう一つ。曲の楽譜を頂きました。念願の楽譜です。
ちょっと安心しましたが、ページ数に吹きました。
そんなにあるんだ(゜。゜)ぽかーん、みたいな。覚えられるかなぁ←
そしてゴメンナサイ。
どうもGmail君が迷惑メールに振り分けていたため気付くのが遅れました。
あぁ、もう。落ち着けよGmail。未だに君の迷惑メールの基準が分からないよ私は。
それは迷惑じゃないよ大切なものだよ分かってくれよGmail……
とまあ嘆いても仕方が無いので今回はここら辺で。あでぃおす!←



のんびり書いてたらこりゃあ結構長いですねぇ。
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ハジメまして。】へ
  • 【出遅れた感満載】へ