スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いよいよ始動ですよ →落ち着けよGmail


もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ハジメまして。

 ←いよいよ始動ですよ →落ち着けよGmail
ボーカルの片割れ、風音で御座います。
誰もブログを更新していないので書いてみようかな、と。

ここ最近の活動報告です~。




早速ですが、霧夜ちょんが頑張ったようです。
CDに焼く3曲のうち2曲が出来上がりました!

いやあ、一時期、レコまで日が無いのに肝心の霧夜ちょんが日を勘違いしていて曲を仕上げていないという由々しき事態に陥ったのですが…。
人間追い詰められれば何でもできる、ってヤツですかね?

「作曲終わるまで部活来なくて良いよ」

って脅したら部活が始まる前に見事に仕上げてくれましたwww
このことは彼女個人のブログでも語っています。
お疲れ~。

そして曲が出来上がってから即効で作詞した塔子社長も乙!!


わわわ、私も、ががが頑張…る…よ…?(^^;=^^;)


実は、あろうことか同じボーカルの癖に唯奈ちゃんと私は面識がありません!!あるぇ~!?
今週のレコでメンバー初顔合わせですよ笑えないwww

唯奈さん、ふつつか者ですが宜しくお願いしますねm(_ _)m




前文でちょろっと触れましたが、今週にレコーディングします。
音程は取れるけど、歌詞をうまく当てはめて歌えません。
日本語難スィorz




どうでもいいけど、FC2でブログ書くの久し振りだ!!
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【いよいよ始動ですよ】へ
  • 【落ち着けよGmail】へ
