未分類

初めまして。

 →いよいよ始動ですよ
初めまして! 

此のたびは殺風景で何にも無い開店前の「三ツ星☆リストランテ」へようこそいらっしゃいました。

代表の塔子です。

当店では、歌を提供する予定です…。はい。

あくまで未定!

もうすぐ此処でも試聴などなど出来るようにしたいと思います。

私は曲は作れないので何も出来ないのです…(汗
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記:霧夜
もくじ  3kaku_s_L.png 日記:唯奈
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
         
   →いよいよ始動ですよ いよいよ始動ですよ

~ Comment ~

期待しています! 

 初コメ失礼いたします。

 サークル結成の噂を聞いてよりCDのリリースを楽しみにしていました、紅梨と申します。
 暫くの間ネットから離れていましたら、まさかこんな立派なサイトが出来ているなんて。先日情報をもらって初めて知りました。。
 同人音楽には比較的疎い私ですが、皆様の愛と努力の結晶を心から楽しみに待っております!

 まずは挨拶まで。

 

>紅梨さま

初めまして! 楽しみにしててくれて有難うです^^
ひっそりこっそりテンプレート弄った甲斐がありますー。

近日中に詳細情報を出しますので待っててくださいね!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いよいよ始動ですよ】へ