ばいさまの緩い解説 

塔子さんによるお知らせ

CO(0) | *Edit

チャイナわからん!という反応をなんとなく受けるのでなんとなくばいさまのゆるい解説をします。

▲PageTop

長らく… 

塔子さんによるお知らせ

CO(0) | *Edit

エムスリーのスペース写真をアップするだけだよ!

どーん



すしざんまい!

今回はヘッドホン塗ったりヘッドホンスタンド塗ったり
お金入れる箱を塗ったりしました。

音楽と全く関係ないけど、
新しいことは今後も続けていける人間でありたいです。

▲PageTop

秋M3のおしらせ 

塔子さんによるお知らせ

CO(0) | *Edit

どうも食べても食べても満たされない魔法の食堂、三ツ星☆リストランテです。
秋M3はスペースをとっていませんが、当日塔子は
い22a星薔薇歌劇団さまで売り子をさせて頂く予定です。

http://hosibara20151025.tumblr.com/
そんな星薔薇ちひろさまの新作がこちらです。

安心してください、首つながってますよ。
(おそらく死亡率だと三ツ星のほうが)

図々しくも星薔薇さんのスペースで春の塔子さん活動予定ペーパーを配るので
よかったら…
割引券にはなりません。ただのA4の紙です。
部数は限りがあります。
なぜかって?
塔子さんの持ってた小銭の分だけしかコピーしなかったからです…

▲PageTop

リポD持っていけます 

塔子さんによるお知らせ

CO(0) | *Edit

懸賞で当たったリポDですが
段ボールに入ったので持っていきます。
10本あります。

▲PageTop

秋M3について 

未分類

CO(0) | *Edit

秋M3のお知らせです

新譜情報や当日の持ち込みCDについては

http://3ristorante.web.fc2.com/collapse/collapse.html

をご覧下さいませ~(まるなげ)


ところで、みなさまに少しお願いがあります。

・できるだけ小銭・野口さんのご利用をお願いいたします
充分と思える量のお釣りを用意しておりますが、自信がありません。

・スペースを離れる前に必ずCDが全て手元にあるかどうか、
お釣りが正しいかどうか確認お願いいたします。
(過去、こちらが渡し忘れてしまったという失態が起きてしまったので…)

・前回お配りした割引券ですが、空欄にスタンプを押す、もしくは回収の形でご利用していただく形になります。
(単純に回収させていただくと計算がしやすいので…)
正直いってただの紙切れなので、うん…。今後要る人いらっしゃるのかな…てゆーかラジオ見事に裏切ったしね…。




そして、どうでもいいお知らせがあります。

今日突如玄関にリポビタンD10本セットが懸賞で届いておりました。

嬉しいですね!でも私リポビタンはファインしか飲まないんです。
飲まないんです、てゆーかむしろD苦手なんです。
本当はタブレットPCが欲しかったんです。

というわけでダンボールの中に入れられたら持っていこうと思います。
先着になってしまいますが「リポDください」とおっしゃってくださった方10名さまに
押し付け…いやプレゼントしたいと思います…。
別にCDに興味ないけどリポDもらいにきましたさんも歓迎です。

正直荷物がヤバイので持っていけるか不安です。持っていかないかもしれません。
あんまり期待しないでください。

前日梱包して入ったらまたブログとツイッターで告知します。

▲PageTop

Menu

プロフィール

三ツ星☆リストランテ

Author:三ツ星☆リストランテ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード